全国の大学生が夏休み等の長期休暇を利用して被災地の子供たちと長期的にふれあいながら、地域と交流を行なっていくプロジェクトです。

クラウドファンディングスタート

〜6年目の夏がやってくる〜
みなさん、お久しぶりです!
僕らの夏休みProject広報担当の関です。

このたび、僕らの夏休みProject(以下: 僕夏)がREADY FOR?に1年振りに帰ってきました!
6年目になる今年も僕夏の一大イベントである“夏休みの交流”成功に向け、メンバー総出で日々活動中です。
去年も多くの方々の支えにより、子どもたちと最高の夏休みの思い出を作ることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

いつでもどこでも見渡せば、笑顔、笑顔、笑顔、、、、
子どもたちの笑顔が溢れる場となりました。
今年の僕夏はさらにバージョンアップして、子どもたちに笑顔を届けにいきます!

S__11681805
~一緒に作ったカルメ焼き〜

S__11681807
~いつでも元気いっぱい!〜

S__11681809
S__11681811
〜プラネタリウム作り〜

1年目から応援してくださっている方々にも、初めて僕夏を知ったという方にも、こちらのHPから僕夏の魅力をたくさんお伝えしていきたいと思っています!

より多くの子どもたちのために、これからの僕夏を、共に作り上げていきませんか?
皆様のご協力をお待ちしております!

————————————————–

〜クラウドファンディング〜
https://readyfor.jp/projects/bokunatsu2016

————————————————–


投稿日: 2016年6月15日
カテゴリー: 未分類 | 投稿者:

サイトマップ

お問い合わせ

Copyright ©2011-2017 僕らの夏休みProject All rights reserved.